2015-02-14 18:33 | カテゴリ:Tag Team
マキハラ1号!!
相当いってるキモい奴
朝陽☆
マッキーのためなら例え火の中水の中
惜しむことを知らない…という惜しむという尺度が壊れている。
マッキーにぞっこんLOVE(古っ)
無類の槇原敬之好き。

マキハラ2号!!
独自の視点で槇原敬之を斬りまくる!
蒼☆
多趣味のためマッキーだけではないけど
マッキーについては精通している
音楽好きで評価は結構毒舌
多分マッキーには耳が痛いこと言われるだろう。

マキハラ3号!!
なんだかんだで裏事情通
みちゃこ☆
バンドメンバーとか知りすぎてやや怖い。
私たちと話すことによって、かなりの裏事情通となった。
怒らせると厄介です…。
そして、恥ずかしさがないのでズカズカ土足で入っきます。

マキハラ4号!!
ツアーTシャツ好き!
てるみん☆
マッキーの曲は無理やり車の中でリピートされている
(CD変える術がないから)
世界に一つだけの花は歌えるが、すげー音痴(笑)
コンサートは半ば無理やり連れてこられるが、密かに楽しんでいる。
ツアーTシャツを日々愛用し、買って欲しいと嫁に言っては高いと怒られている。

マキハラ5号!!
一応入れてみた(笑)
ともろー☆(朝陽、蒼の弟である)
出場機会はほぼない
しかし、曲の知識はある(過去に偏るが)
好きな曲はLOVE LETTER
合コンでマッキーと顔が似ていると言われた…相当凹んだ。

マキハラ6号!!
知ってるけど知らん!
つたえ☆
4号の実母3号の義母、つまりは朝陽らの祖母
孫たちがあまりにもマキハラマキハラ言うので
顔と名前は知っている。歌はあんまり知らない(笑)
物販のマキハラドロップが大好物で
毎回物販で大量買いして、あげている。
食べ終わった空き缶は仏壇か玄関に飾られる
決して捨てない!

そんなマッキー家族は
槇原敬之を密かに(密か?)
応援している。
結構応援している。
そして、今日は4号が近況を報告してきた。

「マッキーのニューアルバム買いました。 聞きながらご飯食べてます。」
3号4号は長崎公演に行くため、事前予習に余念がない。

それぞれ離れて暮らしているが、心には槇原敬之がいる(はずだ(笑))

さあ!マッキー家族よ!!
これからも槇原敬之を支え、応援するために
日々を過ごすんだ!!
行け!マッキー家族!!

とそんな感じでうちの家族はマッキーのことやマッキーの作る歌をみんな大好きです♪




Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと28
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4784-a7e682d6