2015-02-15 20:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
下の記事のマキハラ4号が
15日はマッキーのコンサートのがあるよ
と漠然情報をくれたので
今TBSチャンネルのListen To The Music The Live
見てます♪

カバーのコンサート
やるって聴いたとき
えっーーー、マッキーの曲あんまり聴けないの?
とちょっとショックだったことを思い出しました。

でも、マッキーが自分の曲歌う時より
歌丁寧に歌っていて感動したな(いや自分の曲が雑ってわけじゃなくてね)
多分、マッキーが好きだったり、尊敬するアーティストの楽曲だから
背景に思い入れや思い出があったり、気持ちが入るんでしょうね。
あとは時々入れるマッキーのオリジナル楽曲が更にテンション上がるというね!

ともかく、最後の方は
カバーソングのコンサートということを忘れて
マッキーの曲たちじゃないか?と勘違いするくらい馴染んでましたけどね~。


コンサート見てるとタイムスリップしますね~
あぁ楽しかったなぁ。
次のコンサートもあと27日で始まります。
きっと、間違いなく楽しいから
客として参加する私もぶっ飛びすぎないように盛り上げまくりたいなと思います!!

マッキー、私に任せとけ!!!!!


Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと27
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4785-e80d0d87