2015-02-20 08:46 | カテゴリ:I got a friend.
4月に結婚した後輩ちゃん
おめでただとメールいただきました!
いや~嬉しい!!
メール読んだだけで、ニコニコ
そして、ジーンと来ました。
母になるんだなぁ…
いよいよ仕事上の先輩だった私は
人生上でさらに後輩となりましたね(遠い目。笑)

今3ヶ月で、体調はまちまち
辛いみたい…
妊娠出産は病気ではないとはいえ
お母さんは大変ですよね。
お母さん経験者のお話をつい昨日聞いたのですが
陣痛が始まって「痛い!痛い!」と言うと産むことに意識が行かなくなるから
「産むぞ!今日産んでやるぞー!」という気合いが楽に出産する極意と言っていました。
って、痛いんでしょうけどね…(経験者じゃないので分からない)
お子さんのためにも自分のためにも
無理せず過ごしてね!

本当、こういう知らせは幸せになります。
ニコニコが止まらない!!

私もいつかそんな報告をしてみたいです。
マッキーと結婚しました!
妊娠しました!(マッキーJr.を!)

…ぎゃはーーーーーっ!!!!!
(いろいろ妄想してニヤニヤが止まらない)


なんか、妊娠どころか婚期が更に遠のいていく音が…
待てぇーーーー!マッキー!!!!!
マッキー、爆走(笑)



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと22
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4790-e26117e4