2015-02-21 07:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
逃げるように2月が過ぎていっている気がします。
あと、一週間ですよ…3月まで
そして、マッキーのコンサート開始まであと3週間!

それが楽しみなんですけどね
何があっても頑張れますなー。

マッキーのコンサートが始まることにうつつ抜かして
前しか向いてないですけど
足元のことちゃんとしないとなぁとも思いつつ
目はニヤニヤして前向いてますけど。
ダメじゃん!!

マッキーのコンサートまでに
できること、やらなくちゃいけないこと
しっかりやります!!

そして、コンサートでめっちゃ楽しみます!!

アルバム毎日聴いてるけど
まだまだ予習も足らないし…頑張んなきゃ!


Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと21
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4791-bf996f46