2015-02-22 00:36 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
なんか私、カメラ苦手なんですよね…。
写りが悪い。というのは自意識過剰なので言いませんが
うまく笑えないっていうか、ファインダー向けられると緊張するっていうか。
ん?うまく笑えない顔が普通の顔なのかな!?

カメラが苦手というより、自分の顔写ったのをみるのがテンション下がる。
元からですけど、全然可愛くないし、絵にならないもん(笑)

だからか、私、あんまり自分が写った写真ないんだよなぁ。
カメラ役に徹しちゃう。
旅行に行ったら、風景ばっかり撮っちゃう。

友達が結婚の写真を綺麗にフォトブックにしてくれたけど、見てるとこっぱずかしい。

結婚式、行くのはいいけど、するのはパスだわ
こういう写真をみてるとそう思う。
自分がメインになるなんて恥ずかしすぎる。

ん?
下の方の記事でマッキー爆走して逃げてったし
婚期ないから大丈夫じゃない?って???
…あーなるほどね!!

くっっぅー!!マッキー待てぇーーーー!!!!!



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと20
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4792-ef7a563a