2015-02-26 00:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
3月の勤務表が出ました!
よしよし!!
初日はちゃーんと休みw
行く予定の栃木は祝日だし問題なし!

あとは~どこが休みかなぁ
と見てみたら
郡山、高知公演も休み
あら、行きたい!(こらっ!)

誰か私を郡山と高知に連れてって~♪


逆に来んな!って感じですかね…
ううっ……行きたい……。

だって、こんな風に行けるのは今回だけかもしんないじゃん!!!!!!
私が生きてるかも分からないのに…
我慢して後悔するくらいならやって後悔したい…
やらない後悔よりやる後悔。
って、マッキーのコンサート行って後悔はしないけど(笑)
追っかけすぎるのそろそろ止めようと思いつつも
行かないで後悔したくないという気持ちの方が強くなり、このありさまです。
欲深き私ですみません。

早速チケットチェックしてきましたが
チケット全滅(笑)
だよねぇ~…。
チケット落ちてないかな…(おい!)

いーきーたーいーーーー!




Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと16

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4796-ce7fa307