2015-02-27 09:18 | カテゴリ:Tag Team
昨日、母親から電話が来ました。
しかもやや興奮気味。
父親がまた倒れたか!?
と思ったらそうじゃないみたい。

今日は大衆温泉に行ったそうです。
母はLUSHのえんソープが大好き
えんソープはマッキーが好きって言っていたことから使い始め
姉も好きで姉はえんの香りがする香水とか色々使っていたんですが
その匂いを嗅いだ母が「これ、いい匂い…」といい
そこからえんソープばかり使っているそうです。
とは言っても、長崎にLUSHはないので
時々姉経由で送ったり、長崎に戻るときに買って帰ったりしています。
母はお出かけの時や何か大切なこと(マッキーのコンサートとか(笑))があるときに使っているのですが
温泉でえんソープ使ってたところ
隣にいるおば様がこちらをじーっと見ているそう。
その方が「その石鹸おいしそうですね」と言ってきて
母は「えんっていう石鹸で福岡とか東京には売ってるんですけどね~使います?」
そして、喜んで使っていたらしいです。
その時にひょんなことから
このえんソープはマッキーが好きで
うちの子供がマッキー大好きで~
全国追っかけしてて~
とまた暴露大会を繰り広げ…(おい…止めてくれ~)
その話を聞いていたおば様の娘さん
「えっ!!私もマッキー大好きなんです!!前回のコンサートは長崎来なかったから福岡行ったんですよ!どちらに行ったんですか?」
と興奮して話ししてきたらしいです。
母「大阪に行きました~」
娘さん「すごい!今度の長崎のコンサートも行きますか?」
母「はい!チケット取ってくれてます」
娘さん「ぜひ会いましょうよー!!」
意気投合(笑)

同じマッキーファンだったということと
その娘さんが私と名前が一緒だったらしく
それも意気投合のきっかけになったようです。

えんソープの縁ですね。
そして、マッキーの縁です。

今回の長崎コンサート盛り上がりそうですよ、マッキー(笑)



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと15
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4797-8b055ada