2015-03-02 06:53 | カテゴリ:Tag Team
一昨日から突然の槇ドラand温泉の旅をしてきました。
夜からの出発だったので、宿泊・温泉施設があるSAまで行って、そこで宿泊
朝から下田にある観音温泉に行き…
姉のお友達オススメの沼津のお寿司屋さんに行って、東京へ戻るという
行き当たりばったりの旅でしたが
スマホがあるから何するかどこ行くかはささーっと調べられるので本当ありがたい限り!
結構スムーズに行ったし
マッキーの曲を聴きながら、ワクワクでウキウキの幸せな旅でした。

しかし、最後にその幸せ時間を壊してしまいました。
私、運転することは好きで車も大好き。
でも技術が……なんですよね。
普通に直進するのとバック駐車、譲り合いの精神はいい。あと、基本安全運転。
法定速度は結構守るので(どんなときも。を聴くと速度あがることあり)
ちょっと渋滞引き起こします。(あれ!?迷惑?)
そして、マナー悪い運転手いたら、車の中でキィ~って怒ってしまう(笑)
これって、ハンドル握ると性格変わるってやつ?
んー…怒りやすくはなるな(もとからじゃね?)

ナビとの相性が悪く、よく曲がる位置を間違えたりすることあり
ナビから見れば、世話の焼けるダメな運転手って感じかと思われます。

今日は雨で高速は視界不良の上、運転しずらく、怖い怖い…
そして、今日も首都高を走っている時にやってしまった!!
首都高は合流や出口が高速と違って、左と決まっていないので難しいですよね。
ナビに従っていたはずなのに
何故か初台で降りてしまった!
それから大パニック!!
渋谷…ムリ……怖い。ヤダ!
ギャーギャー騒ぐので
姉から「あんたが間違えたんだから、仕方ないじゃん!!やるしかないでしょうが!!」
と一喝。
……そう……そうですよね。
ここで車降りて、バイバイすることは出来ないし、ゴールまで行くしかないんでやるしかないんだけども……。
怖くて、どうしようもなくなる。
そして、赤で行きそうになったり、普通の運転もできなくなる。
最後のパニック運転で寿命5年くらい縮んだかと思うくらい精神が削った。
何とかナビを頼りに事故起こさず到着して、今があるんですけど

今回の件で
運転好きだけど、運転しちゃいけないタイプなのかもしれないな…と思いました。
慣れている街や車通りの少ない場所だったらいいけど
東京の街を運転するのは無理だな…
槇ドラが一番マッキーの歌を覚えたり、語るのにはいいんだけど
こんな運転じゃ、同乗者や他の運転手に迷惑になる。

悲しい…
運転が冷静にできないことと
パニクったことで、姉に迷惑かけて
挙げ句の果て逆ギレで運転してるの大変なんだからー!!!怖いんだよ!!とイライラマックスになってしまったこと。

本当、悲しくて、情けなくて、申し訳ないです。



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと12
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4800-58781f63