2015-03-05 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私の主な仕事はマッキー関連です。(マッキーの応援、ツアー追っかけなど)
その傍、社会人としての仕事をやっております。

逆やろー!というツッコミが来そうですが
私の中の位置付けはこうなんですよね。
で、どちらも切っては切れない大切なものです。

主業のほうは私が生きていくために必要(広域で)
副業のほうは私が生きていくために必要(生活という意味)

主業は心の安定と幸せのためになくてはならない
副業はお給料いただくので、これがないことには主業成り立たないし、生活出来なくなる。

これから休みはほとんどツアーに費やす予定です。
それで体調崩すなんてありえない。
楽しいことするがゆえに休息が減り、仕事ができないなんて更にありえない!

私のポリシーはコンサート追っかけ(主業)中も副業に支障は出さない!!
これまでも過酷な追っかけしながら(朝帰りなんて朝飯前(笑))
副業は休まず、ちゃんとやってきましたから(…自分なりには…なんだよ!それ!)
もし、万が一
ツアーに行くことで副業に支障が出ることがあったら
その時は減らす合図だな。
って…どっち減らすんだよって感じですが
もちろん、副業!!
と言いたいとこですが…
主業としているマッキーの追っかけですが、さすがに副業なしではありえませんからね…
体調がついて行けなくなった時は、主業を減らす時ですね。
でも、いけるまでいきますよー!!
減らしたとしてもいくしー!!

マッキーが私の主であることに変わりはありません。



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと9
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4803-7bf82e9e