2015-03-08 14:27 | カテゴリ:I got a friend.
以前勤めていた職場の大好きな仲間が1人卒業することになりました。

だんだん、私が仲良くしていたメンバーもいなくなってきたなぁ
戻りたいと思った時期もあったけど
戻りたいのはあの場所ではなく
あのメンバーがいるあの時間であって
大好きなメンバーが減っていく場所には戻りたくないなぁなんて思ったり…
今いる場所を自分の居場所に変える努力をしなければ
過去を引きずるだけではダメなんだな
と最近は思えるようになってきました。
だから、今は辞めないし、今の仕事頑張る決意だけど。

ま、それは置いといて
卒業する同僚のためにちょっとサプライズしたいなと思いつき
文具屋で見つけていた卒業証書の色紙
あれをプレゼントしよう!
と考えました。

シャレも効いてるし、面白いから
あの子だったら絶対喜びそう!

いつも人を楽しませることが大好きで
サプライズをしてくれる子だったから。
職場の旧同僚や先輩にもお願いして協力してくれるとこになりました。

よしよし!
ってことで、早速ロフトさんへ行ったのですが
あの空間が最高に好きな私
雑貨とか文具とか好きなんだよね。
ついつい付箋とかマスキングテープを買いあさってしまった…。

マッキーのコンサート、前職場へ行ったり、送別会参加したりと
今年の春は何かと忙しくなりそうです。

マッキーと逢える時間があるから
どんなに忙しくても頑張れそうだなぁ~(*≧m≦*)



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと6
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4807-6d6f9c81