2015-03-13 06:55 | カテゴリ:EACH OTHER
まだ中高生だった頃
太った~!太りたくない!
と言う私を見ていて、近所の商店のおばさんが
「年頃になったら誰でも痩せるよ」
と言っていました。
年頃っていつ頃だよ!
と子供心に思っていたのですが
確かに20歳前後のころかなりスリムになったことありました。
太ってもすぐに戻れたし、体重はいい感じだったのに
最近の私ときたら
体重計乗りたくない病です。
食べたいもの食べるし。
昔の感覚で、少し食べなければ痩せる
という気持ちでいたら
そうは問屋がおろさないわけですよ!!
そういえば、商店のおばさんや近所のおばさんがこうも言ってました。
「私たちくらいの歳になったら痩せないけどね」
…はっ!!
そんな歳になってしまったのか!?
先人の話はよく聞くものですね…。

マッキーのコンサートが始まると自然と2~3㎏痩せてた頃が懐かしい。
マッキーダイエット!と言ってましたが
それも寄る年波には勝てませんでした。

やばい!
槇原回り
もとい!!
腹回りが危険信号なので
愛しいマッキーに逢う恋心を使って、今年は絶対頑張りたい!!!
やーせーるー!
って、もうあと1日なんですけど……
ガーーーーン!



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
コンサートツアースタートまであと1
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4812-b37da6d4