2015-03-14 01:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
さぁて、みんな!
集まって~♪

みなさん、こんにちは~♪(返事待ち)
うーん、もう一回!
みなさーん!こんにちはぁー!!(返事待ち)
うん、元気だね!
(↑茶番劇)

今日は3月14日
世間ではホワイトデーとか
ニュースでは北陸新幹線開通とかで盛り上がってるようだけど
みんなズレてない?(お前だよ!)

よし!ここでクイズしよっか!
Q1.ホワイトデーのスイーツたちより甘い声ってなーんだ?
Q2.北陸新幹線の乗車券よりプレミアムな券ってなーんだ?

はい!ANSWERです!
春の強い風も 夏の暑さも
秋の寂しさも 冬の寒さも
2人でなら歩いていけるさ
のANSWERです♪

A1.槇原敬之の声
A2.槇原敬之のコンサートチケット
でぇす☆

そして、今日は
ホワイトデーでも北陸新幹線開通でもなく!!(なくはないけど)
Makihara Noriyuki Concert Tour 2015

“Lovable People”

初日!!!!

なのです。

いよいよ、川口を皮切りに25周年記念コンサートツアーが始まります(*≧m≦*)
今回は全43公演
マッキー、パワフルだよね!
毎度お馴染み流浪の番組…ちゃうちゃう!
毎度お馴染み流浪ではなく素敵なバンドメンバー様
ドラムス:屋敷豪太様
パーカッション:大石真理恵様
ギター:秋山浩徳様
ギター:山本タカシ様
マニュピレーター&パーカッション:毛利泰士様
ベース:川崎哲平様
キーボード:Tomi Yo様
ピアノ(今回はギターもやるらしい!):横山裕章様
この素敵な面々がマッキーをサポートしてくれるんだからぁ♪
あったかいんだからぁ♪
少々、おかしくてすみません…自粛します(笑)

あとは表舞台に立たないけど
サポートしてくれるスタッフさんがたくさんいて
もちろんマッキー応援団のファン&ツアーに参加するお客さん達も

みんなで楽しい幸せなコンサートにしたいですね!!

いよいよ始まりますが…
コンサートツアー最終日まで“私”頑張る!
マッキーたちはついてこいやー!
マッキーやバンドメンバーさん、スタッフさんたちは限りなく今まで頑張ってきてるので
43公演も各地を回るわけですのでかなり大変だと思います。
だから、頑張りすぎなくていいので
あとは客を信じて!!盛り上げなくても盛り上がりますからね。
コンサートは私たちも主役です~なんてw
マッキーからもらうのではなく、自分がマッキーにありがとうを伝えたい!!
というスタンスで私は私なりに全力投球するぞ☆


さぁ!
合言葉は…
今日は何の日?
Makihara Noriyuki Concert Tour 2015“Lovable People ”
コンサートツアースタートの日です!!





Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ初日川口公演ナリ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4813-8a01d73e