2015-03-14 20:28 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
なんかまだ夢心地です…。
本当にコンサート行ったよね?

いや~初日ウケる!
客席みんな何の曲歌うか分からないから
昔の曲とか出てくるとキャーッ!!ってなるのね。
あと、ノリ方が定まんない感じ?
あれも面白い。
ここからどんどん色んな街ののエッセンスを取り入れて
形ができてくるんですよね。
まだ、生まれたての赤ちゃんコンサート♪
産声を上げたばかりのあの空間に入れて幸せでした。

内容には触れませんが
マッキーの曲を知り尽くした人なら選曲に度肝抜かれますから
度肝抜かれ過ぎにご注意ください。
さて、次は広島ですね!
広島参加の皆さん、川口で産まれた赤ちゃんを育ててやってください♪

これからマッキーと共にツアーの日々
楽しんでいきます!!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4814-66fb7d60