2015-03-16 00:32 | カテゴリ:Tag Team
私がマッキー追っかけ半端ないので
それが普通になってきて、姉も結構な公演数行くのですが
姉はそろそろ追っかけから足を洗おうとしています。

姉は身を固めたいらしい。
子供が欲しいんですって!奥さん!!
私としても、ぜひそうしてほしいと願っています。


んで、妄想。
「もしマッキーファンと結婚したとしても、追っかけはやめないといけないじゃん?」という姉
私は「案外一緒に追っかけするんじゃない?」
というと…
姉が「いやいや!2人でコンサート追っかけしてたら、宙ぶらりんになるやん!!」

宙ぶらりん……♪
なんか語呂が可愛いねぇw
ニヤニヤ
私はすでに昨日の発表から宙ぶらりんになりかけてますけど(笑)



いや…姉よ!
旦那と追っかけするとしても
私たちが今行ってるような公演数は行かないから大丈夫だよ。
子供がいたら行けないねぇ。


って、私にはそんな心配は無用!!
私は最期までマッキーだけだもん♪

最期までに途中で家族がいないことに少々後悔はしそうですけど、それは自分が選んだ道だからね。
はたから見れば、可哀想で痛い人でしょうけど
自分は自分の人生を謳歌してます♪

その人のその人なりの人生でいいと思うよ。
例え宙ぶらりんでもそこに笑顔があれば…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4816-bd87a2a3