2015-03-19 21:31 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今週は激務だったなぁ。
1人季節外れのインフルエンザにより、残されたスタッフで何とか切り抜けましたが、日々疲労困憊であります。
いいなぁ…インフルエンザ…なんて不謹慎な事思ってしまう今日この頃。
私もインフルなりた……くなーい!!(イワちゃん風@ONE PIECE)
だって!明日はマッキーと逢えるからぁ~♪

明日はさいこおりやま!、明後日はうつのみやっほー!(だんだんゴロ無くなってきた(笑))
だもんね~☆

と…忙しさでそっちのけにしていたのですが
そういや郡山へ行く新幹線とかホテルとか予約してないねぇ。
郡山から宇都宮は東京帰って行くよりいいかなぁと思って
ホテル取るつもりだったんだけど…。
あらら。どうしよ(笑)

ま、いっかぁー
成るように成るでしょ。

ボンビー朝陽は新幹線には乗らずにゆっくり行こうかと考えております!
ざっと調べてみたら4時間くらいかかるようですけど
バスの旅もいいなぁ~♪

行き当たりばったりで楽しみながら行きたいと思います☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4820-0ad2f820