2015-03-21 10:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日、郡山は晴天です。
東京は最近もやもや天気ばっかで、太陽拝めてなかったので清々しい朝であります。
新しい朝が来た 希望の朝だ
です!!(ラジオ体操第2)
新しいドア聴きながら、空見てます。

前夜の幸せタイムの名残を噛み締めながら
今日は決戦の地宇都宮へ…
いや、別に決戦しないけど。

宇都宮に向かう方のホームにいるはずなんだけど
人っ子一人いない上、電車は貨物列車が通り過ぎるだけ。
きっと、いや完全に私……ホーム間違えてるね(笑)

いいんです。
なんかゆっくりしたいから。
郡山の空気をたくさん吸って、時間に追われない自由時間を堪能します。
ツアー追っかけの醍醐味なのだよ、これは。

もちろん、マッキーのコンサートが主役ですけどね
それ以外はその土地を感じる。
風の流れに身をまかせ、マッキー聴きながらポケーっとするのは本当幸せ時間ですよ。

マッキーに逢いたい……。
↑今日の夜逢えるだろうが!という突っ込みはスルーしまーす。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4823-03df0b5b