2015-03-24 16:10 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
年休をあまり使っていないこと、超勤頑張ってることが重なり
今日は突然のお休みをいただきました♪

朝起きて、布団干したり、洗濯したり、床拭き掃除したり、トイレ掃除したり!
今日は掃除の神様になりましたよ☆

私は家事の中で洗濯が一番嫌い…
洗濯した後の乾す動作と畳むのが苦手なんですよね。
うーん…。

一番好きなのはトイレ掃除だなぁ~。
小学生の時とかも掃除係でトイレの時は楽しかった。
こびりついたやつ(笑)とかをゴシゴシして、綺麗になった時の幸せ感
たまらないですね~♪

トイレの神様…
べっぴんさんにはしてくれませんでしたけどi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

今日は突然の休みにしては
持て余すことなく、充実して過ごせた~(*≧m≦*)

掃除中のマッキーソングは
Cleaning Man&スポンジですね☆
今だったら“君の書く僕の名前”もいいかも!!
マッキーの曲を聴きながらだと捗っちゃうね☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4827-413d58da