2015-03-26 00:39 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーは今日は広島ですよ~♪
マッキーの大好きな広島ですね。

マッキーが本気で好きであろう街Best3(朝陽セレクト)
1.福岡
適度に都会、美味しいものも多い。
マッキーは住んでみたいと言っていましたので
そのくらい好きだと思います。

2.新潟
新潟はね、ファンの盛り上げ方がうまい!
コンサートでマッキー見てると
好きって言葉が本気だなぁ~とひしひしと感じます。

3.広島
広島もファンが熱いんですよ!
マッキーとは親戚が広島出身(うろ覚え)で親近感あるみたいですね。
マッキー楽しそうだし、絶対好きだよね!

以上!
もちろん他の都市も好きだとは思いますけど
この3都市は間違いなくマッキー好きランキングの上位にはあるはずですよ☆

ってことで、広島
絶対楽しいだろうなぁ~♪
参加される方、思う存分楽しんできてください!!
あー!うらやますぃ!!



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ広島公演ナリ(5公演目)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4829-8d67fa8b