2015-03-27 06:23 | カテゴリ:EACH OTHER
テレビで福士蒼汰くんが出ていて
街中の一般人にアーンしたり、壁ドンしたりしてたんですけど
あの子(子って言っちまった!)、女をメロメロにするテク高ぇ…
と思った。

顔もスタイルも完璧で声は渋くて
子供みたいな無邪気さもあって
近くにいたら、私だって目がハートになりますよ。

しかし、あのイケメンが彼氏だったら
気が気でなくなるわ。
(彼氏になることないから心配すんな!)
こんなイケメンが彼氏だなんて、夢?
ってずっとほっぺつねって、腫れるよね。
あと
他の女が放っておかないだろー!って心配になる。

となると…イケメンの彼女よりは母親がいいよね
という結論に至った(姉と私の中で)

まぁ、何があっても
福士蒼汰くんの母にはなれませんけど(笑)


いや~私
福士くんよりマッキーの母親になりたい。

…なれないってば!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4830-c1cfe449