2015-04-03 19:16 | カテゴリ:EACH OTHER
どの仕事も大変ですよね、年度始め。
例に漏れず、うちの職場も荒れまくってマス。

4月入ってから、異動者や退職者で必然的に人が減り
今、最小人数でやっております。
んで、来週からはとうとう新人配属。

さてさて、私の教育する新人はどんな子何だろうかねぇ。

しばらく疲労困憊になるでしょうが
ところどころにマッキーばら撒いてますから(笑)
なんとかマッキー頼みでやり遂げます!!

まぁね…
前向くしかないんですよ。
だって、進んでるんだからね。
時は平等に進んでますから。

忙しくて、イライラしすぎないように楽しみながら仕事したいなぁ~と思ってます☆
マッキーいるから、大丈夫だけどぉ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4841-1933b584