2015-04-05 11:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
…もう辞めたい(笑)

今日もマッキーは地元大阪です☆
バンドメンバーさんは反省会を長々とやっていたようですから…
今宵のコンサート、さらに素晴らしくなるんじゃないですか!?
…軽くハードルあげてます(笑)

反省なんて短時間でいいんです!
反省から見えてきたとこを次に改善することができれば問題なしです!
と言っても、あのメンバーだから
きっと楽しくて、お酒ありの反省会という名の飲み会が繰り広げられたんじゃないかしら?

いいよ!いいよ!
楽しんでくれてたらそれで。
みんなが仲良く、楽しく演奏してくれなきゃ♪
それが伝わるので、私たちも楽しいんです!!
マッキーも楽しく歌えるしね!

今日も楽しんで、歌って、演奏して、盛り上がってきてください☆



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ大阪公演ナリ(9公演目)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4843-9a0b5388