2015-04-06 00:38 | カテゴリ:EACH OTHER
コンサートで楽しそうにしている人を見るのが好きです。
かと言ってやりすぎの人はそそりません。

ある日のコンサート、最前列のボブヘアの人が4人並んでいて、同じように揺れて乗ってる姿はまるで春の土筆のようで(笑)
本当可愛すぎて癒されました!!
ある日は、これまた最前列のお友達4人組みかな?
ノリ方が上手なんですよね!
緩急があるというかリズム感もあって、曲にあったノリ方ができてる!
自分の好きな曲が流れた瞬間、嬉しすぎてよろけている姿がなんとも!!
ふふっ。
これが可愛い人かなと私は高みの見物してました(笑)

トークで首を振ったり、笑ったり、曲しっかり聞いたり、マッキーが歌ってと言ったら歌ったり
そういうノリ方をしている人は目を惹きますね。
きっとマッキーもそんな人をみたらパワーもらってるんじゃないかなぁ。

私もそんな人になろうっと♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4844-61266d21