2015-04-09 17:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
仕事帰り、ランダムで流れてきた
Birds Stop Twittering Tonight
なんていい歌詞なのかしら!?
と噛みしめてしまいました。

コンサートでマッキーが歌うたびに
♪とぅないー
のことが元気なくて(笑)なんつーか消え入りそうな声で(笑)
マッキー!Tonight頑張れー!!
と毎回祈っていた思い出しかなくって
お前に祈られなくてもいいわ~って話ですけど

ふと聴いたら、いい曲でいい歌詞で良さを再確認しました。

私はマッキーの曲を仕事の行き帰りで毎日聴いてますが
その時間が至福であります。

その日はマッキーの曲を噛みしめながら
あぁ、ずっとマッキーの音楽を聴いていたい…と思ってしまいました。
マッキーに包まれた人生を送りたい。
いや、もう限りなく包まれていますけど
24時間ずっとずぅっーと…

私は家族に頼んでいることが一つある。
例えば、意識不明の重体に陥ることがあったら
イヤホンをそっと耳に入れて欲しい。
マッキーをずっと聴かせて欲しい。
ということです。

死ぬまでずっと…マッキーの音楽と共に生きたい!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4847-7d8e5c5d