2015-04-11 17:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
4/11、Lovable People Concert Tour長崎公演のチケット発券の日でした。
早く発券しようと早く払おうと場所には関係ないと言われますが
早いに越したことはないんではないか!?と
仕事にも関わらず
昼休みを使って、セブンイレブンへGO!!

できれば昼休みを14時前後でお願いします。
と言うつもりでしたが
運を天に任せて、どんぴしゃ休みがかぶれば行こう。と願いながら仕事。

なかなか午前中の仕事が落ち着かず、休みに行けず…。
13:30過ぎた頃
そろそろ休み回そうか。ということになり
早出だった私がまず休んで良いとのこと!
きゃー!行けるわ!!

即着替えをして、早足で近くのセブンイレブンへ。
ちょっと早く着いたので3分くらい店頭で待ち
2時になった瞬間にレジへ行きました。
自分の方から発券するつもりが
友達のために予約したチケットから発券し始めてしまい
丁寧に対応する店員のおじさん
いや、もういいから、次行きましょう!!と心の中で焦る(笑)
そして、自分の番♪

おーまあまあの席でした(*≧m≦*)
今回はチケット運がなくて、殆ど端っこやら二階席やらで
ま、いいか…でも長崎はいい席で見たい!!
と願っていたので、その願いは叶ったかな♪
ムフフッ!!

マッキーとバンドメンバーさんをたくさん楽しませたい!!!
長崎盛り上がるばい☆☆☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4850-26827ec8