2015-04-20 00:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
仙台公演2日目に行ってきました!
先日の東京公演、アンコールがショッキング過ぎて…
でも、やはり仙台!
払拭してくれましたね~♪

1日目に参加された方のお話でも
素晴らしい公演になったようで
昨日もマッキー、楽しそうだったし
最後までニコニコでした。
(ま、ニコニコしない時はないか。)


何が違うって
地方はマッキー来てくれてありがとう!!
感が強いですよね。
仙台はツアー日程に落とされることはまずないか!
ですが、東北各県から集結したマッキーファンが東北へようこそ!!って温かく迎えてくれていた気がします。
大都市は少なくとも2~3公演やりますから
全公演参加するファンも少なくないし、キャパが地方の倍あるから
槇原?あー行ってみようか。
みたいなノリの人もいらっしゃるわけですよね。
そうなると
何度も行って、こなれたファンとそんなにファンじゃない人の混在であのアンコールとかになるんじゃないかな…。
といっても、16日、東京初日なんですけど…。
東京以前に関東圏公演に参加してる人も多いんでしょうね。

追っかけする人もいると思うんですが
ちょっとぶっちゃけて言っていいですか…。
私ね、ダレるような人なら追っかけするなよと言いたいです。
だいたいセトリは変わりません。
トークだって大まかな部分は同じです。
私も結構な公演数行くので分かるんですよ。
でも、私は心に決めていることがある
たくさん行くのなら
どの場所でもちゃんと盛り上がる!!
盛り上がれないなら辞めるべき。

1公演や数公演、行く公演を大切にしている人のほうが明らかにマッキーへの愛情が深い気がしますねぇ。

地方に行くとそういう方が増えるので
よし!マッキーを盛り上げるぞー!!という気持ちが強いのかもしれません。

東京も同じようになったらどんなにいいか…
私、頑張ります。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4861-cf8b60ef