2015-04-26 04:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は福岡2日目
マッキーのことだから福岡堪能してるでしょうね。
日曜なので、今日は参加する気満々でチケット取ったのですが(もちろん行くよ!)
母が入院しているので、福岡着いたら、即レンタカーで長崎に走る予定。
2時間くらいいれるかなぁ。
顔見たら帰るくらいだなぁ。
そして、コンサートに間に合うように福岡に戻る予定。
16時からコンサートでコンサート終わったら速攻で空港行って……
飛行機飛び乗る!!!
そして、東京に戻るというスケジュール。


…出発の飛行機が6:00発って。
なんでこれを選んでいたのが不明だけど
だからこそ強行突破で行けるこういう時間割になりました。
ってか今日、3時起きなんですけど…。

正直、未知の領域で
無事に長崎に着けるのか?
福岡に戻れるのか?
コンサート参加できるのか?
コンサート後飛行機乗れるのか?
生きて明日が迎えられるか?
全部不安の中
マキハラさんのバッテリー切れi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
あー!!!不安すぎる!!!!
次の日のブログが更新できたら生きてるってことで!
ただいまの槇原くんチョイスソングは“まだ生きてるよ”(笑)



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ福岡公演ナリ(17公演目)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4868-ff3c9a85