2015-04-26 08:45 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
♪コンサート行こうと福岡まで出掛けたら
財布を忘れて…愉快な朝陽さん
愉快じゃねぇー!!

まさか財布忘れるとは…
金曜日、仕事帰りに姉と合流して、カフェごはんした時
仕事用のバッグに入れていて、家に帰った時、財布そっちに入ってるなぁと見たんだよ!
その時移しとけばよかった。
土曜日は出かけることなかったし、財布を使うこともなかったから
もう忘れ去られていて…。

空港着いてから
搭乗口前で財布がないことに気がついた!!

やばい!!!
戻る?
いや、戻っても間に合わない。
もう、全部ブッチしちゃおうかな。
コンサートも長崎行きも…
…え、やっぱり嫌だ。
マッキーのコンサート空席作るなんてダメでしょ!!!
お母さんにも会いたいし。
航空チケット、なんとかなるかな。
受付行って事情を説明しよう。
ETCカードもないよ!?
運転する時は支払いしながら行かなきゃなぁ…
ま、それでもいいか。
……いやいや!免許証財布じゃん!!
無理じゃん~!!!運転出来ないじゃーん!!
そんなことを悶々と考えながら

そのうち航空チケットは何とかしてもらえたので飛行機乗れる・帰れる確証はできました。
コンサートチケットもあるので
マッキーのコンサートも行ける。
あとは母に会いに長崎にどうやって行くか。

こんなに障害をつけるのは行くなという意味かなぁと思いながらも
コンサートまで無駄に海眺めているのは…なので。
ヒッチハイク?(できないよ!)
バス?(間に合うか…?)
かもめ?(早く着くならありかな)
ってことで、調べてみたら1時間くらいは長崎いれそうだから行くことにしてみた。

ということで今、長崎へ向かう電車の中です。

コンサートに間に合うのか…?
乞うご期待!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4869-59fc86ad