2015-04-27 00:15 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
近年稀に見るハードスケジュールだったわ。
朝3時起き
シャワー浴びて、準備して
羽田に行く。
羽田で財布忘れたことに気が付き、焦る。
航空チケットはメールを見せて何とかしてもらったけど
本当は身分証明書が必要だったのに、受付の人が今回は…大丈夫です。と言ってくれて、チケットゲット。
本当すみません…。
レンタカーで長崎に戻るつもりで、予約もしていたけど
財布に免許証があることに気が付き、運転できないじゃん!
ってことで、レンタカー屋さんに断りを入れ
博多から長崎に行く方法を調べてみると
特急かもめに乗れば、10:45頃に長崎に着ける。
一時間半くらいしか長崎いれないけど、母の様子を見たいので行くことに。
電車に飛び乗り
父親に駅まで迎えきてほしいなとメールと電話してみるけど繋がらず。
母親に今父親が何かしてるか?と聞くと“分からない”との返事
おばあちゃんちに電話してみればと言われたのでしてみたけど、電話繋がらず。
それを母親に言ったら、逆に心配しちゃって(笑)
病気加療中の人に心配かけちゃったよ。
母が、近所のおばさんに電話して祖母と父の様子を見てもらったら
2人仲良く庭で日向ぼっこしていたらしい。
仲良しかっ!!!
祖母は電話に気付いたみたいだけど、私が電話切るのが早かったようで出れなかったらしい。
父は母から電話来るわ、私に電話かけろと言われるわで何かあったのかと焦ったらしい(笑)

母の妹さん(おば)が福岡から来てくれていて、おばには私がくることを伝え
病院で待ち合わせ。
両親とおばに会い、昼ご飯を一緒に食べて
マッキーのコンサートのため、そそくさと帰る(お前何のために長崎行ったんだよ!!)

13:20発のかもめに乗って、福岡へトンボ帰り。
無事に福岡到着。
歩いてサンパレスへ。
天気良すぎて暑い。

15:45頃福岡サンパレス到着。
コンサートは間に合い、最後まで思いっきり楽しんだ!
マッキー、声の伸び良かったねぇ~(上から(笑))
コンサート終了後、一路福岡空港へ

20時前に福岡空港到着。
飛行機離陸までしばし空港でボーッとする。

偏西風の影響で遠回りしたそうで羽田には遅く着いた。
23:15羽田着。

モノレールに乗って自宅へ
0:00家に着く。



マッキーのコンサートはもちろん元気にノリノリだったんだけど
終わった瞬間ホッとして疲れた。
体全体が痛いっス。
お腹も痛い(笑)
色々あったけど、やりたかったことはちゃんとできたし…すげぇー疲労感だけど生きて帰ってこれた。

あー、明日と明後日仕事がんばろっと!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4871-b36757ea