2015-05-02 19:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
皆さん、知ってます?
ぶっぷ日記が4月いっぱいで終了したの…。
私、昔は毎日のように見ていたのですが
最近は時々まとめ読みしてる程度で。
不真面目読者ですみません。

ぶっぷちゃん目線での日記楽しかったなぁ。
私はダイちゃんファンなんですが
ダイちゃんの上目遣いは女子度高かったですよね!!

昔、静岡のキルフェボンでマッキーちゃん出してたら
店員さんが「あー!マッキーだ!!」と言って話しかけてきました。
マッキーというよりぶっぷ日記のファンの方だったようで
フレブルが好きで検索して、ぶっぷ日記見つけた。
毎日見てるんですよ!!
と言ってました。

マッキーファンもそうじゃない人も虜にしたぶっぷ日記…
2005年から開始って書いてあったので、約10年間。
ぶっぷちゃんたち、一生懸命楽しい話を届けてくれて、ありがとうございました!

日記では見れないけど、変わらずマッキーとの日々を楽しんでね!!
ぶっぷちゃんたちが楽しく幸せな日々を過ごせることを祈ってるよ!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4877-25070365