2015-05-05 00:32 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
…あーいいのが思いつかなくて
こんな変なタイトルになりました…
ぽろりって!?
何もぽろりないし!!
土下座_| ̄|○
明日までになんかいいタイトル見つけます…。

と、タイトルのことは置いといて。
さー!今日のマッキーは
北海道ツアー札幌1日目です!!
GW真っ最中のため、街全体が活気付いていますから
マッキーはなかなか観光できないもどかしさがあるかもしれませんが
何とか楽しんでいることを祈ります。

マッキーの代わりと言っちゃーなんですが
北海道満喫しときますね(ニヤリ)
↑マッキーいじめ。

北海道大好きだ~。
寒いとこに住みたいんですよね!!
でも、雪嫌いなんすよね…
どうやら滑るものが苦手みたいです。
スキー、スケート、雪道歩くなどなど
滑る可能性があるものが怖いんです。
今までいい思い出がないからだと思います。
北海道住みたいけれど雪が嫌
だったら住めねぇーよ(笑)
滑るの怖いって
私の人生すべりっぱなしなのにねぇ。
…ガーーーーンi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ札幌公演ナリ(21公演目)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4880-cdd45929