fc2ブログ
2015-05-06 08:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
…すみません。
やっちまいました。
じゃじゃ丸!ピッコロ!さっポロリー♪

行きましょ…先行きましょ!

今日もマッキーは札幌であります。
マッキーがお肉食べに行ったらしいけど
昨日のMCで教えてくれず…
さては…今日も行く気か?
くっそー!食べに行こうと思ったのに!!

北海道と言えば
食の宝庫ですから
昨日から何食べちゃろーか!!
と鼻息荒く調べているんですが
ジンギスカン&スープカレーにしました。

マッキーのサインによると牛書いてたから
ステーキ食べたのかなぁ
(昔のコンサートで肉食べて、ミス○食べて、マッ○行って…的なこと言ってた気が…?)

ともかく、フルで北海道楽しめるのは今日しかないので、私は私なりに北海道満喫するぞー!!
いや!マッキーのコンサートがメインですぅー!!


Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ札幌公演ナリ(22公演目)
今日は折り返しです!!
半分お疲れー半分ファイトっ!
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4881-30aed0d2