2015-05-09 00:04 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
なんなのー!!?
久しぶりに仕事行ったら、嵐だったわ。
嵐になるのは分かってたけど。
ジャニーズならいいのに…(嵐)
あはは~あはは~~。

このやろーっオモシロクナーイッ!!

疲れすぎた時の脳の変さときたら…
ひどいね(笑)

こりゃ北陸、北海道のマッキー貯金が次逢える日まで持つのか不安…。

今日は仕事途中
突然5minutesが降りてきまして、サビの部分をオートリバースしてました。
サビのとこは覚えたようです。
でも、今歌えと言われると忘れましたが(覚えてないじゃん!!)
時々ふと降りてくることがあるんですよねぇ~。

早くしっかり聴きたいなぁ!
良かったのは、発売がコンサート期間中で
長崎コンサートの時は予習完璧で臨めること♪
イエーイ!!

どんな嵐も乗り越えていける!!
いや!乗り越えてみせる!!
超えろ。朝陽!!
そして…
ジャニーズの嵐より槇原敬之!!

…なんか疲れすぎて、文章支離滅裂ですみません…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4886-1b44f386