2015-05-10 00:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
我らの神、毛利泰士様のお言葉拝借♪
今日もマッキーは神戸ですね!
私は休みだけど、今日は我慢ですぅ(タラちゃん)
神戸からはさすがに帰れないし
来週は月~土フル勤務!
しかも、また一人欠員出てもーたぁー!!!
GW前、1人のお子さんがおたふくで
GW明け、もう1人のお子さんがおたふく発症。
ガーン!!
兄弟いると感染症は続きますよね。
仕方ないけど…私、もう結構ヘロヘロですo(TヘTo)

マッキーに逢って英気を養いたいところですが
マッキーに逢いに行くと心は満たされど、体力的に消耗が…(年寄りか!!)
今日は体を休めよう。
今週はできるだけ、省エネで乗り切り
マッキーのBirthday前夜祭&後夜祭コンサートに臨むべく頑張るのだ!!
私にはマッキーが付いてるわ!!

なので、私はお家でエアコン頑張りまーす♪



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ神戸公演ナリ(24公演目)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4888-18704e94