2015-05-20 14:27 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー、誕生日プレゼントで猫ちゃんをいただいたそうです!

いやー…猫ちゃんは大変ですよ。
気が合えばいいけど
ダメだと全くですからね。
突然失踪したりしますから。
神経質で繊細で気分屋の動物なので心配だなぁ。
マッキーんちのぶっぷちゃんたちと仲良くなれますように…☆

そして、猫ちゃんの名前が決まっていないらしい。
我輩は猫である名前はまだ無いですね(笑)
種類はエキゾチックショートヘア
それを聞いて私は思いついた。
エキゾチックぅ~ジャパン♪

じゃぱん(笑)
まー多分却下でしょうけど
じゃぱんって可愛くないですかね?
通称パンちゃんかパン子になりますけどね(笑)

何がいいって
動物病院とかでフルネーム
“槇原ジャパン”
きゃーーーっ!かっこいい!!
槇原ジャパン!!!
ふぉーっ!

って、多分却下でしょうけど。


ぶっぷちゃんたちがダイアナとかチャーリーとか
英国王室系の名前で
猫ちゃんがメスなのかな
シャーロットと付けようか悩んでるみたいですけどね~
シャーロットが一番しっくりくるけど…。

あとはマッキーが好きな猫ちゃんの“どらみ”ちゃん
うーん。これさ可愛いけど…
私は“どれみ”にして欲しいな!
マッキー音楽やってるんで
どれみちゃん!!
きゃわいい~♪

5/18に出逢ったから
メイちゃんとかも良さそう…

でも…やっぱりここは…
じゃぱん!!!!!!

…絶対却下(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4906-cb3b78a5