2015-05-22 14:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
超えろ。のMVにチャンカワイさんが出ていると
朝buppu labalのツイートで知りました。
朝から見てテンション上がってたんですが
しばらくしてチャンカワイさんのブログのことがアップされました。

見に行ったんですけど…
なんでマッキーと前から知り合いだったのに
ファンだって言わないの!!?
もったいない!!
でも、まぁ、分からなくもない。
しかも、マッキーのコアファンですもんね!
Ordinary DaysにThe Average Man Keeps Walking
いやいや!レアすぎるよ。
というか…
チャンカワイさんと気が合いそうだ~☆

チャンカワイさんのマッキーとのエピソードを読んでいて
なんかちょっと泣けた…
よかったねぇ…よかったねぇ…って思えて
ほっこりした。

ほれてまうやろーーーーっ!!
…マッキーにw

ええええええ!!!!
ウソウソ。(いや、マッキーには惚れてるけど)
チャンカワイさんに惚れはしないけど(笑)
チャンカワイさんの優しい人柄とマッキーへの想いが伝わってきて幸せな気分になりました!

チャンカワイさん、マッキーのMVに出てくれてありがとう☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4909-ddd978b8