2015-05-23 18:55 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日からスペシャで超えろ。のMV解禁だったのに。
今日は土曜だし、18時までに帰れるとふんだのがダメだった。
厳密に言うと帰れたんですよ…帰れたんだけど
来週の下準備をしてないと来週からが不安で不安で
ということで、下準備をするために1時間半サービス残業……。
仕事熱心ではないんです。
むしろ仕事嫌いなんです。(笑)

おかげでスペシャ見れずi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
帰れると思ったのが甘かったなぁ。
これからスペシャ見まくればいいのか!
ってか、いつ出るか教えてくれぇー!!
マッキー見たい!
ん?マッキーはMV出てないのかな???(笑)

あ!
スペシャ調べてみました。
22:00~23:00 BIG HITS!
超えろ。流れるよー!!
みんな見てね♪
私も見るよ♪

明日も
18:00~19:00 歌える☆HIT SONGS
21:30~22:30 BIG HITS!
超えろ。流れるようだ。
BIG HITS!は“僕の妻と結婚してください”と被りそうだから見れないかなぁ。

スペシャが見れるご家庭の方は、ぜひスペシャのホームページにてセトリ確認してマッキーの新曲チェックして下さいね!!
超えろ。もいいけど5minutesを聴きたい…(笑)

んで、来週5月27日(水)は“超えろ。/5minutesシングル発売です~☆
26日にフラゲ出来ますから、フラゲでも楽しんじゃってくださいませませませ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4910-5636309f