2015-05-25 20:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
題名(笑)
ほんまもんは“つらく”ですけど
好きだわ~つま先立ちで(笑)


と、日々荒れ模様のうちの職場
一年生変な咳をしだす。
先輩立ちくらみ酷すぎ。
中堅の人も風邪。
そして、私…元気(笑)
元気なんかーい!!!
どーしてだろ~(BLIND)

いや、元気じゃないですけど。
私、体には全く出ないタイプなんですよねぇ。
じゃあどこに出るの?
うーん…そんなに出ないかも。
ストレス溜め込むけど、発散するのも実は上手いのかなぁ~
分かんない(笑)

ってことで、皆さんの疲れが見え隠れする今日この頃。
元気そうに見える私はどうしたって頑張るしかないのですわ。
金土のマッキー目指して頑張ろっと!!
明日は超えろ。フラゲですもの!!
フラゲして、全てを超える!!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4913-efeb17c6