2015-05-26 20:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は久々時間通りに仕事終わりました。
ふぃっー!!
でも、係の仕事があり
早めに片付けたいのでちょっと残ってお仕事。
やりたいことやって帰る帰り道の清々しいこと☆
しかも今日の帰りは楽しみが待ってますから♪
マッキーの『超えろ。』フラゲ!!
イェーイ!!!!!

毎度のごとく近くにあるCD屋さんに行ってみたけど
取り扱いなし…
( ̄◇ ̄;)
なんか毎回これやってんじゃないかな(笑)
マッキー取り扱わずに何扱ってんだよ☠ฺハァッッ(゚Д゚;)!!

仕方ないから銀座四丁目の山野楽器さんにお出かけ。

今日定時で良かったよー!
山野楽器さんは間違いないですね♪
ちゃーんと5枚以上並んでました。
超えろ。(笑)

山野楽器さんを超えてみろよ!あの店ぇぇ!!(笑)


ンな感じで紆余曲折ありましたが
無事手元に『超えろ。』
家に帰ったら速攻インポートだな☆
早く聴きたいです!!
オートリバースだ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4914-63afde16