2015-05-30 06:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
さて、今日は東京2日目ですね!
昨日はなかなかの盛り上がりでした♪
良かった良かった。
マッキーも「楽しかった…」と言っちゃうほどでしたからね(笑)
楽しかったですか?と聞くのではなく
アーティストが楽しかったです。というコンサート
これこそ、一番嬉しいコンサートだなぁ…!

コンサートはアーティストがファンや来てくれた人に歌やパフォーマンスを届ける場所ではありますが
滅多に会えない大好きなアーティストに会える機会だし
ファンがそのアーティストにありがとうって思えたり、歌聴いてるよ!って伝えられる場所でもありますからね。
私的には後者に重きを置いてます!

さぁ、今日も国際フォーラムでマッキーを楽しませちゃうかー!!!
やっほーい!!!!



Makihara Noriyuki Concert Tour 2015
“Lovable People”
本日ハ東京公演ナリ(31公演目)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4919-0ffd467a