2015-06-01 09:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
下の記事に長崎公演まで
しばらくマッキーとは逢えないと書きました。
仕方ないんで別にいいんですけど
待てをされたあとの公演が
長崎(フルサト)で…
席もまあまあよくて…
逢いたかった欲求が溜まった状態で…


怖い…怖すぎる…
強い理性を発動しないと
本能で振り切れること必死。
しかもいい振り切れ方をしない気がする…
それだけはダメェーーー!

私はあんまりマッキーと叫ぶことはないし
MCで話しかけるとかも出来ない。
マッキーから話しかけられたことはあります。
もちろんコンサート中ね
でも、コンサート中は私が話すことはなく
首振りで話すくらいです。
私の話で中断するの嫌だし。
ってことで、多分話しかけたり、叫び続けことはないけど
私が振り切れるとやるのは
テンション上がりすぎて、喜怒哀楽が激しく出てしまうこととノリノリの曲でノリすぎてノリが変になる。
終いにゃ、マッキーからちょっと引かれる(ような気がする)
自分の世界に突入しすぎて、周りに人がいることを忘れる(迷惑はかけてないと自負してますが、ノリ方が一層変になる)
そんな感じです……。

ヤバイなぁ。
正直怖い…。
長崎公演までこんなに開くと思ってなかったもんなぁ…
ふと考えたら怖くなってきた。
クッション挟んどけば良かったなぁ

ともかく理性発動しないと!!!
マッキーとフルサトのみんなに醜態は見せられない!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4922-3c9f0bd3