2015-06-05 20:17 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
定時で帰れない日々を過ごしています。
リーダー的なことをやらされており(やらざるを得ない)
まだまだ微妙なとこが多すぎることに正直ヘコみます。
って、へこんでたって仕方ないから
やれるようにやるしかないんですけどね
もっと、効率的にワイドに臨機応変動けるようにならないと。
もっと自己研鑽だなぁ…。
“ダメだった”を“どうしたらいいか”に変換して“こうしたらいかも!”でやってみて“うまくいった!”になるように。
昨日の自分を超えろ!!
ですね!(“超えろ”聴いてます。)

きっと昨日の自分も今日の自分も明日の自分の糧になるはず!!!


今日の幸せ。

LINEの自動配信との会話が面白かったこと♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4926-1f2db8e6