2015-06-07 09:34 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
マジ、すみません。
ヴェラスタをまじまじと久しぶりにしっかり聴きましたよ。
槇友せおりさんからのご指令深く感謝いたします。

前回と今回分を聴いたんですけど

前回の分(174回目)
マッキーと遭遇の話
ドキドキ止まらないね~。
私も会ったことあるんですよ…うん。
陰から見るので精一杯です。(逆にオーラが怖くて逃げることもある)
マッキーのプライベートやオフの時間帯は行っちゃ悪いなって思うとね…。
長崎駅で初めて逢った時は「マッキー!」って叫んで走っていったな…若かりし23歳の頃
ありゃ、マッキーに反省しかないっす。
ごめんね…マッキー。
マッキーのびっくりした顔が印象的で今でも脳裏に焼きついて…本当ごめん!!!

あとツアーももう少しということでこれから行く街を読み上げるマッキー。
長崎と言ったあとで「長崎久しぶりだよねぇ!」
と言ってくれた!!
キュンっっ…。

マッキーって自分の興味あること以外てんで記憶にないでしょう?(マッキーdisる)
なのに…長崎久しぶりって憶えてくれてるんだなぁ。
ジーンとしたよ…。
そう、マッキー去年は来てくれなかったもんね。
少なからず、長崎の記憶を持ってくれてるんだと思ったら嬉しくなりました。
長崎公演は他の街にはないのがありますからね!
マッキーだけ特別ではなく、他のアーティストでも“ソレ”やるんですよ。
長崎っ子なら当たり前なんです☆
だから、マッキー、来週も楽しみにしててねっ☆☆☆


今回の分(175回目)
マッキーの近況報告でした。
今週は私のクソメール(自分disる)採用して下さってありがとうございます。
マッキーは真剣に考えてる?
って言うけど、真剣なんだけど(笑)
ま、初めはエキゾチックじゃぱん
でギャグだったんだけどさ
そのあとからはなかなかいいな!と思ったんだよ。
ギャグ枠でしたね、私のじゃぱん
いいや、自分の飼い猫に付けるわ
じゃぱん(笑)(予定なし)

お嬢、ひばりちゃんは良いですねー
私、みそらってのも好きなんです!
理由はどれ“み(ふぁ)そら”~で音階だから。
もし、自分に子供がいたら
みそら(美空)ってつけたいねぇ。
みそラーメンって言われるかしら?

しかし、どらみちゃんで決定したっぽいですね
どらみお嬢♪


そんな感じで久しぶりに聴いたヴェラスタ
長さも良い感じで(1時間超えるとなんかダメなんす)
楽しかったです♪
マッキーとよしぴーのエアちゅうって(笑)
あの2人できてるよ!!
結婚しちゃえば良いのにとまたもや思ってしまった。
よしぴーはマッキーを全て理解しながら
締めるとこ締めるから
お子ちゃまマッキーにはベストな女性だなと思うな。
毎日、ギャグな日々のような気もしますが
憎まれ口ばっか飛び交いそうな…
マッキーが笑いながら「ムカつく」っていう(笑)

あ!なんか面白そうな企画もやってましたね!
好きな曲のランキングつけるんですか?
私も参加しよーっと。
いつもの投稿のメールアドレスとは違うそうですので
ホームページやヴェラスタのブログ(LINE公式ブログ)見て確認してください!!

久しぶりに聴いたヴェラスタ面白かったッス♪(上からー?)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4929-9c2be1fd