2015-06-08 19:02 | カテゴリ:EACH OTHER
今週は何かと会議とか研修が入り
一緒に仕事してるメンバーさんには悪いけど、私的にはゆったりできそうな予感♪♪♪
むふふん。
長崎公演までちょっと息抜きしつつ気楽に気軽にできそう…とニヤニヤしてます。

今日から新人さんがローテーションとやらで変わったんですけど
自分が指導を担っている新人さんじゃない分
どことなく気が楽。
もちろん指導してるんで、根本は変わらないんだけど
他の部署で基本は叩き込まれているので、理解も早い…
って、うちの新人さん、大丈夫かな…。
私の指導が至らなくて、困ってないかな……。
心配だなぁ。
今度会いに行こうっと。


今日の幸せ。
新しくローテーションで来た一年生が楽しそうに笑って仕事してくれたこと。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4930-0a1f24d4