2015-06-08 19:24 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ここ一週間
1日一回、嬉しかったことや幸せだった出来事を最後に書き込むようにしてますが
なんか気持ちが明るくなる!!
基本私は、ブログには愚痴っぽいことや自分が嫌だったこと、ネガティブなことはかかないことを心掛けているんですよ。(あと仕事関係の細々もネットには書きません。)
見ず知らずの他人の生活の愚痴やネガティブ発言を読んで幸せになる人なんていないじゃないですか。
私の中でブログやSNSの位置付けは
通りすがりで見た人が「マッキー聴いてみようかな♪」「マッキーってそんなにいいんだ!」と思ってくれるといいな
です!
だから、マッキーのこと熱く語るワケですね~♪
誰かに届いてるといいなぁ

とまぁ、それとは別に意識して
今日見つけた幸せを書くだけ
それだけで、ちょっと幸せが増しますね!!

自分のプライベート日記でもいいし、ツイッターでもいいし
これ、オススメですよ!!

正直
疲れすぎて、幸せだったことも見つけきれないなぁと思うこともあるけど
何気ない幸せを見つける時間も見つかった時のなんとも言えないほっこり感
たまりませんー!!!

マッキーが言ったひとことで日常がさらにキラっと光り始めました。
マッキーありがとう☆
まぁ~私にはマッキーがいれば
なんだって乗り越えられるけどね~!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4931-8d739bf8