2015-06-13 23:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
長崎公演終わりました。
楽しかったです…楽しすぎました。
マッキーのこと盛り上げてやる!!!
と意気込みすぎて空回りしちゃった気がしますが (私的に)

マッキーがMCのたびに
楽しい…!と言っていたので
私の目的は達成できた(はず)。
途中“おもしろ…”と言い、“楽しい”って言い直してました。
おいっっ!!面白いってなんだよ!!(笑)

珍しかったのは
ノリノリコーナーの前に
25年歌ってきてよかったな…みんなが聴いてくれて…うんたらこうたら…ってしみじみ言ってた。
嬉し過ぎて、嬉し泣きしちゃったんですけど。

しかし、私まだまだだなぁ…
もっと適度に緊張せず、気負いしすぎず
マッキーを無心に応援したいなぁ。
私の中での課題

あ、そうそう!
うちの両親
コンサート楽しかったってしみじみ言ってた!!
父は直前に痛風発作でしたが、鋭く尖った細い月が好きでそれを聴いたらテンション上がったらしく、それからずっと立ってたよ。
そして、足が痛くなくなったって(笑)
腫れが引いてきました。
母は“君への愛の唄”が大好きすぎて号泣してました。
母、マッキーにガンガンハマってます(笑)
2人ともいい笑顔でマッキーのこと見て、歌って…
クラップもハイクラップしてたし!
その姿を見て、なんか泣けた。
両親もなんだかんだ言ってマッキーのこと好きになってくれてるなぁ…とジーンとしました。
よし!!
これからも家族共々追いかけて~追いかけて~いきますよ!

最後マッキー
投げキッス5回やりすぎっ(笑)
“長崎、愛してるよ~!!”
しかといただきましたw
長崎人として本当に嬉しく、幸せな時間。
マッキー、時々声辛そうだったけど…
ごめんね、空気悪くて(PM2.5と黄砂)
会場の空気は良かったけどね♪
これに負けじと長崎きてください!!


そして、私は…
マッキーのことを更に大好きになりました。
あぁ、抜け殻だ……。
燃え尽きました。
マッキー愛してるよ…
マッキーありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4939-155ed119