2015-06-14 17:50 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
東京戻りました~。
楽しいコンサートが終わりました。
いや、まだ続くんだけど
長崎はやっぱり特別なんです。
しかし、本当
マッキーを楽しませなきゃ!って変に気負いしすぎちゃったなぁ。
朝起きてからもなんか反省してたもん(笑)


両親、姉と私の4人で参加するのですが
みんなマッキーにハマってるわ。
両親は遠征するまでになってきましたからね。
今回長崎で買ったグッズの総額
私と親で7万円超
…どんだけ貢いでんだよ。

私がチケット取るのですが
チケット代はグッズを買いましょう。
が我が家の決まりごと。
私にお金はいらないので、マッキーのものを買う。
それが正しいお金の使い方(笑)

65歳の父と63歳の母
どんどんマッキーにハマってきた。
遠征もするし、CDも買うし、グッズに囲まれて生活してるし。
よしよし!いい傾向w
年金はマッキーに還元せよ計画(笑)

でもね
1番嬉しいのは
家族全員で、マッキーを応援できること…そして、共有できる時間があること。
コンサート中、チラッと横を見ると
ニコニコと笑う両親。歌う両親。
本当に心から幸せそうにマッキーのコンサート楽しんでるんですよ…。
それを見て何度泣いたか…。


家族みんなで
マッキー聴いて、マッキー見て
コンサート良かったね!楽しかったね!マッキー歌上手いね!
そんなことを笑いながら話す時間
プライスレス…

できるだけ長くみんなでマッキーを応援し続けたい…。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
今日は1日全てが幸せ…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4940-9cddb5c0