2015-06-21 21:42 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日の新潟、特別でした!!
槇友さんと共にマッキーを見れたこと
ある番組の収録があったこと
セトリが変わったこと
などなど…
新潟行ってよかったなぁ~♪


番組の収録内容についてはまだ書くのは避けますね。
ある芸能人さんが出てきたのですが
その芸能人さんと帰りの新幹線が一緒でした。
売店で会って
私、さらっと
あっ!!○○さん??
と声をかけた。

彼は握手してくれました!!
カサカサの手だったけど、誠実さが伝わる優しい手
「今日はボロボロですみません!」
って…
いやいや!凄く感動しましたよ!!
凄くよかったです!!
号泣しました!!
と伝えたら微笑んでいました。
マネージャーさんらしき人と奥さんがいて
みんな笑顔で会釈して別れました。

こんな感じでスマートに行けたらなぁ…
マッキーじゃなきゃ、こんなにいい姿勢で芸能人さんに逢いに行けるのになぁ~
マッキーは駄目だぁ(笑)


マッキーには内緒だけど
マッキーが歌う時より泣けたからね…(笑)
彼と奥さんの愛に。
おいおい!ファンの風上にも置けないぞ(笑)

いや~本当に最高だったなぁ!!
ありがとうマッキー!!
ありがとう○○さん!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4948-56a45a6e