2015-06-26 20:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのやつ使えばいいのに…
昔から携帯にしろ、スマホにしろ
画面が剥き出しなのが怖くて
どうしても折りたたみかカバーを手帳にしてしまいます。
マッキーのスマホケース可愛いんだけど、剥き出しだから使えない~!!
手帳型のあるけど、あれ、付け方が…。
あと、私が使ってるiPhone6plusは使えない(笑)

今お気に入りのスマホケース。
壊れるまで使うつもりだったのだけど
昨日、トイレの床に落としてしまい、使えなくなってしまった。
潔癖ではないけど、なんかトイレの床に落ちたの使えない…
ってことで、今日同じやつの新品を買いに行ってきました。
一つしかなくてそれを買うことに。
ちょっと柄がズレてるけどi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
これが一番使い勝手がいいからなぁ~。

これからトイレに落とさないようにします!!(笑)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
新しいスマホケースを買えたこと♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4953-64089509