2015-06-28 21:12 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
会場の裏にあるトロピカルビーチでボーっとしていたのですが
(屋根付きのとこで)
海には行く勇気がなくて…(笑)
正直海嫌いなんですよね。
泳げないし、なんか砂はザラザラするし
でも、波の音聴いたり、遊んでる人たちを見るのは好き。
だから海見に行くのは好きです(めんどくせぇー)
ってことで、賑わう海を見ていただけでしたけど
見事に腕が灼けました。

ひぇー!
さすが夏の陽射し。
侮れない。

んで、ビーチでやってたウクレレパーリーを少し見てたんですけど楽しかったなぁ~。

さして、それ以外沖縄を楽しんでないんですけど。
あらら(笑)

マッキーが楽しんでくれたから
それでいい…!!



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
マッキーが楽しそうに歌っていたから。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4956-9a172c29