2015-06-29 10:03 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あっという間だったなぁ…。
沖縄は時間がゆったりすぎると自分で言っときながら
あっという間だったなぁ…。

色々あったけど(笑)
結果楽しかったなぁ~♪


そして確信したのは
“マッキーが幸せならそれでいい。”

もちろんずっと思ってますけど
更にその気持ちが強くなりました。

コンサート中、私の幸せはいらないから
マッキーが幸せでいられるように
神様助けて!!
と何度祈ったか。

どうやら神様が祈りを聞いてくれたようで、マッキーの笑顔溢れるコンサートになってよかったなぁ…と思いました。


マッキーと友達になったり、直接触れ合うことはきっとこの先ないと思うし
私みたいなファンがいることをマッキーが知ることはないと思うけど
それでいいんだ。
私はマッキーのことが好きで
どんなことしてでもマッキーが楽しめる幸せになれる手助けをしたい。
マッキーのためになってるかは…マッキーからの答えがないので分からないけど。
なんとなく、大丈夫な気がしてる…うん。

マッキーってば、根がブラックだから(言うよね)
色々あるけどさ
全部ひっくるめてやっぱり好きだと
想いを強くする沖縄の旅でした。

マッキーが嫌だと言っても!
んー嫌だと言われたら辞めるべきか?
もし嫌だったら……こっそりでいいので、マッキーの幸せを祈り続けさせてください。
マッキーのことを想うこと
それだけが私の誇り。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
男前な素敵なマッキーファンを見たこと!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4957-a2d1f659